ツイッターでプレゼント企画実施中!

【MTG 雑記&ショップ情報】1,300記事に到達しました。

豆の木をのぼれ MTG ショップ情報
スポンサーリンク

MTGアカデミーへようこそ。管理人のジンです。

MTG×お金×ブログ
マジックとお金の話を毎日のように更新し続けているブログです。
カード売買の参考にどうぞ。

MTG専門カードショップ
カードショップmerCato
MTG専門オンラインショップをオープンしました!

X(Twitter)アカウント
毎回記事を更新したらX(Twitter)に投稿していますので、是非ともフォローお願いします。
また、リポスト(リツイート)も是非!
自由に話題として使ってください。

YouTubeチャンネル
ライブ配信を中心に細々と活動中。
配信するときはX(Twitter)で告知してますので、良かったらぜひ。

他の記事や今後の記事もよろしくお願いいたします。

2023年10月26日現在

はじめに

この記事で1,300記事に到達しました!!!

これも読みに来てくださっている皆様のおかげです。ありがとうございます!!!

最近は節目の記念記事を出していませんでした。が、久しぶりに近況報告を兼ねてまとめてみようと思います。

 

最近の出来事

なんといってもオンラインカードショップ

カードショップmerCato

が本格稼働を開始しました!ぜひご利用くださいませ。

購入いただいた皆様、誠にありがとうございます。最近購入された皆様にはちょっとしたサプライズプレゼントを用意させていただきましたが、お楽しみいただけましたでしょうか?また、いろいろやっていこうと思っています。

正直に言うと、思った売り上げには届いていない状況です。ぶっちゃけヤフオクやメルカリで売っていたときの方が売れてました。笑

一応、ほぼ全ての在庫をヤフオクやメルカリから撤退させる工程は終わり、自分の店に集中させていってます。ただ、残念ながら出品作業が追い付かない!かなり苦労している状況です。メインどころから出品するようにしてはいますが、まだまだラインナップとして薄すぎるので、ここは頑張るしかないですね。

あとは価格が絶妙すぎるという声をよくいただいています。安くもなく、高くもなくみたいな価格に設定しすぎてオトク感が無いなと反省。売り切れたカードを見ていくとやはりその中でも安めのものから売り切れているので、もっと価格にこだわろうと思ってます。後述しますが、セールもまじえて。

せっかくなので宣伝させてください。全く注目されていないのですが、こんなものを用意しています。

merCato掲示板

この掲示板に出品してほしいカードや価格の値下げ交渉を書き込めるようになっていますので、ご自由にお使いください。期待にそえるかどうかは分かりませんが、可能な限り調整しますのでよろしくお願いいたします。「価格交渉が出来るカードショップ」を目指していくコンセプトは変わっていないので、ぜひ欲しいカードが高かったらバシバシ書き込んでください!!

 

予告

とはいえ何の仕掛けもなく「買ってください」だけでは申し訳ないので、そろそろ初のセールを開催しようと思います。(本当はこの記事で案内したかったのですが、収支のシミュレーションが終わらず間に合いませんでした。)近日中に案内しますので、ぜひこのブログにご注目ください。おそらく、X(Twitter)では告知しないと思います。キャパがオーバーする可能性もあるので・・・。

更には皆様と交流する意味も込めてyoutube配信を再開させる予定です。私事ではありますが2人目の子供が産まれたので時間はとりにくい状況なのですが、時間を作っていきたいと思っています。しばらくは深夜になりますが、ご期待ください。

最後にカードショップmerCatoMTGアカデミーはますます驀進しますので、応援のほどよろしくお願いいたします!!

 

まとめ

本日は【MTG ショップ情報】1,300記事に到達しました。でした。

コメントでご意見などいただけますとうれしいです。

なんせアカデミーを名乗ってますもので、知識はぶつけ合って高めていくものだと思っております。

それでは、マジックで稼いで、好きなカードを沢山買いましょう!
もっと、盛り上がれ!マジック・ザ・ギャザリング!

MTGアカデミーのジンでした。
他の記事も見ていってくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました