ツイッターでプレゼント企画実施中!

【MTG 雑記】30回目のハッピーバースデー!!最大限の感謝を

MTG 雑記
スポンサーリンク

MTGアカデミーへようこそ。管理人のジンです。

MTG×お金×ブログ
マジックとお金の話を毎日のように更新し続けているブログです。
カード売買の参考にどうぞ。

Twitterアカウント
毎回記事を更新したらツイッターに投稿していますので、是非ともフォローお願いします。
また、リツイートも是非!
自由に話題として使ってください。

MTG専門カードショップ
カードショップmerCato
MTG専門オンラインショップをオープンしました!

YouTubeチャンネル
ライブ配信を中心に細々と活動中。
配信するときはTwitterで告知してますので、良かったらぜひ。

他の記事や今後の記事もよろしくお願いいたします。

2023年8月5日現在

はじめに

今日はこれだけ書きたかった!!

ハッピーバースデー!マジック:ザ・ギャザリング!!30回目の誕生日ですね!!!

マジックの歴史=トレーディングカードゲームの歴史でもあるわけで、マジックが産まれなければ我々の人生はこんなに楽しくなかったわけです。感謝しきれません。

個人的な話をすると、リサイクルショップでアルバイトしているころから遊戯王を嗜み、ゲームショップでアルバイトするようになってからアルバイトの分際で遊戯王の取り扱いをはじめさせてもらいました。社会人になってからも玩具コーナーの販売員として業務にあたり、当然のごとくカードゲーム担当でしたね。現在はマジック一本に絞って、3年以上続くほぼ毎日更新のブログを運営し、オンラインカードショップまでオープンしたと・・・。

もう、完全にマジックから始まったトレーディングカードゲームという文化に生かされている人生を送ってきています

よく発明してくださいました。よくここまで続いてくださいました。本当に感謝申し上げます。

いつもありがとう!!

これからも目一杯楽しみたいな。そして、今後もマジックの発展に少しでも協力できたらという想いです。

短いけど・・・以上!!笑

 

まとめ

本日はマジック30回目のハッピーバースデー!!でした。

コメントでご意見などいただけますとうれしいです。

なんせアカデミーを名乗ってますもので、知識はぶつけ合って高めていくものだと思っております。

それでは、マジックで稼いで、好きなカードを沢山買いましょう!
もっと、盛り上がれ!マジック・ザ・ギャザリング!

MTGアカデミーのジンでした。
他の記事も見ていってくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました